マッサージ・はり・たかの

施術案内

ブログ始めました

 初めまして!、院長の高野です。この度、治療院のホームページをUPするのに併せてブログも始めました。ブログ書くのは初めてなのですが、何か楽しいエピソードや季節の話題など、もちろん健康についてのお話もできればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
 まずは自己紹介からでしょうか。現在54歳、気持ちはもう少し若いつもりでいます。趣味は旅行と食べ歩き。とは言っても私は眼が不自由なので、いつも友人に連れて行ってもらうのですが。景色は見えなくても森の香りや鳥の声、潮の香や波の音、電車の音や車の揺れ、みんな大好きです。郷土料理やフルーツ、特に知らない食べ物に出会ったりするとワクワクします。都内に勤めていた時は、いろんな店に食べに行ったり旅行に行ったりしていましたが、今年は治療院をオープンするため時間が取れず残念。落ち着いたらまた動き回ろうかなと思っています。スポーツ観戦も好きですよ!。治療院にお越しいただいた際には、そんな話題でお話でもできればと思います。
 「一人一人のお客様を大切に治療しながら穏やかに時間が流れる」、そんな治療院にしようと思います。今後ともよろしくお願いします!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です